NEEDLING TATTOO
刺青師 きゃめる


★カウンセリング

だいたいの入れたいタトゥーのイメージを想像して頂いて、御来店して頂ければOKです。
スタジオにも資料等がありますので、はっきりした絵柄を決めてなくても、まずは相談だけでもOKです。
基本的にオリジナルデザインなので、ある程度のイメージだけで、御来店頂いてもOKです。


★施術日の予約

ある程度のデザインが決まれば、施術日の予約をします。
そのデザインを彫る大きさや場所も決まれば、金額も決まります。
彫るのに要する時間で、彫る日にち・時間を決めます。

施術日の予約をする際、予約金をお預かりいたします。
(予約金の詳細は『予約・費用』へ)


★施術日

予約日に御来店頂いたら、まずは下絵の最終確認をします。
修正点があれば、遠慮なくお申し付け下さい。
デザインの最終確認が終わりましたら、同意書の記入と身分証明書のコピーを取らせて頂きます。
(施術日は必ず身分証明書をお持ち下さい。)
未成年の方は、親の承諾書をお預かりいたします。

痛みには個人差がありますが、必ず十分な睡眠を取り、体調をきちんと整え、前日と当日の飲酒をお控え下さい。

施術時に衣服にインクが付着する恐れがありますので、当日は汚れても大丈夫な楽な格好でお越し下さい。


★施術

▼下絵のトレース。
肌に下絵を写します。

▼筋彫り
絵柄のアウトラインを彫っていきます。
力を抜いて、リラックスして下さい。

▼ぼかし(カラー)
影入れ等します。
次にカラー部分を彫ります。

▼完成
施術部を洗浄し、エタノールで消毒し完成です。


★お会計

施術終了後、まずアフターケアの説明をしっかり受けて下さい。
数回に分けて施術が必要な場合、この時に次回の施術日の予約をします。
その後、少し休憩して頂き、お会計をして終わりです。

お疲れ様でした。


inserted by FC2 system